【2020年】マックに”ハミダブチ”トリチ”辛ダブチ”が再登場!販売期間はいつまで?

ダブチ

2020年、今年もマックの”ハミダブチ”トリチ”辛ダブチ”が登場しました!

ダブルチーズバーガーファンとしては超朗報です!

つまり、私にとっても嬉しいニュースです!w

10月21日から販売開始になりますが、一体いつまで販売されるのでしょうか?

できればレギュラーメニューになってほしいですよね。

そんなわけで、今回のダブチがいつまでなのか、調べていきます!

”ハミダブチ”トリチ”辛ダブチ”はいつまで販売か?

ダブチ

スペシャルなダブチの販売期間についてですが、、、

明確な販売期間は表記されておりません。

販売期間が始まったら食べたいし、

販売している限り食べたいし、

販売が終わる前にも食べたいです!w

前回の販売期間を参考に見ていきたいと思います!

前の”ハミダブチ”トリチ”辛ダブチ”の販売期間はどれくらいだった?

カレンダー

2019年にもスペシャルなダブチが発売されました。

過去にも数回に渡り販売されておりますが、その期間はどれくらいだったでしょうか。

残念ながら明確な期間というのは発表はありませんが、およそ一ヶ月程度は販売されていたようです。

もしくは、、、材料や素材がなくなり次第終了ということもありますが、可能性としてはこれが理由で食べれなくなるのは低そうですね。

ですので、11月半ば位までは食べれるのではないでしょうか!

結構長い期間あるかと思っていても、1ヶ月って意外とあっという間ですからね。

”ハミダブチ”トリチ”辛ダブチ”がレギュラーになる可能性は?

マック

スペシャルなダブチ”ハミダブチ”トリチ”辛ダブチ”についてはレギュラーになる可能性は低いと思います。

マックとしては年に一度、若しくは数年に一度の特別感の強い企画となっております。

この企画でマックはほぼ間違いなく売上が一気に上ることでしょう!

ダブチを企画に出すなんてずるいですよねw

ですがこういった特別感を出すからこそ、残念ながらこのスペシャルなダブチについてはレギュラーにはならないかと思います

”ハミダブチ”トリチ”辛ダブチ”は食い溜めしとこう!

今回はスペシャルなダブチの”ハミダブチ”トリチ”辛ダブチ”の販売期間について書いていきました。

残念ながらいつまでが販売期間なのかについては記載がありませんでした。

そしてこれは2019年の販売時も同様でした。

昨年の実績から見ると1ヶ月程販売をしていたので、同じくらいの販売期間になるものと思われます。

残念ながら今回もレギュラーになる可能性はかなり低いかと、、、。

せっかく登場のスペシャルなダブチ、食い溜めしておきます!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です