”2020年”ローソンの『蜜とろ大学いもまん』 の販売期間はいつまで?甘すぎず食べやすいって評判!

蜜とろ大学いもまん

ローソンで秋の味覚を取り入れたオリジナルの中華まん「蜜とろ大学いもまん」が発表されました。

あの大学芋を中華まんにするとは、、、。

美味しい中華まんと美味しい大学芋を掛け合わせたらどんな味になるのか、楽しみですよね!

食べたいと思う人も多いかと思いますが、販売期間っていつまでなんでしょうかね。

今回は「蜜とろ大学いもまん」の販売期間について調べてみました!

「蜜とろ大学いもまん」の販売期間はいつまで?

ローソンでは2020年10月20日から「蜜とろ大学いもまん」を発売しました。

ほくほくの中華まんに甘い大学芋、あんまり想像はできませんが味は美味しそうです!

こちらがローソンからの宣伝です♪

始まる日は書いてありますが、終わりの日は書いてありません。

というと、この商品はなくなり次第終了ということになりそうです。

もしくは、この大学芋が美味しい秋が終わるまでの間になると、、

そうなれば、早ければ11月上旬には終わっちゃうかもしれませんね。

どうしても食べたい!という方はマメにローソンに行くほうがいいかもしれません!

「蜜とろ大学いもまん」の味はどんな味?

「蜜とろ大学いもまん」を食べた人からは漏れなく美味しいの声が出ております。

いいですねぇ、食べてみたいです、、、。

レジに並んだ際に横にあって思わず買ってしまったなんて話もありました笑

やっぱり芋を使っているだけあって甘みが強くて美味しい、はずれっていうのはまずない。

かなり美味しいみたいです。

これはコーヒーと一緒に楽しみたいなぁ(´・ω・`)

「蜜とろ大学いもまん」の販売期間はなくなり次第か時期で終わり

今回はローソンの「蜜とろ大学いもまん」の販売期間について書いてきました!

10月20日に発売となりますが、終了日、販売期間については書いてありませんでした。

販売期間についてはお芋が美味しいこの秋の時期、もしくはなくなり次第終了になるかと。

こういった限定中華まんは人気があるのですぐ売り切れちゃいますよね(俺が行くタイミングが悪いだけ?笑)

終了になる前に食べてみようと思います(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です